カテゴリ:Witch Hunter ROBIN( 32 )

Across ......

c0000173_1402250.jpg


もう、何て云うか、大変な感じです。精神が。亜門のせいにしてはいけないかもしれないけれども、亜門のせいだ。

と云うわけで、(・・・)始まる直前に何か描いてしまう病・・・。もう、ロビンの表情が私の心情もロビンの心情もよく表しているかと・・・。思わず、凪羅も(変換すぐ出来るし・・)髪の毛降りてしまいました。とにかく、いつもと違う感じのロビンを描いてみよう、と云う自分題目を立てた結果がこれでした。亜門が・・・。はい。・・・只今、11月20日0時45分也。私の頭を休ませてくれない三人です。(突然)

一番休ませてくれないのが、亜門。亜門ーっ!!ロッロビンを・・なんつーか・・・・・・・。さーて、今日の亜門さんは!?どうだ?どうなんだ・・。
すいません、ホントに、暴走半島沖で、波浪注意報の様な勢いで・・・。あわわわ・・どきどきしてきました・・・。

(収集のつかないまま・・)
[PR]
by mei-yoruno | 2008-04-23 14:02 | Witch Hunter ROBIN

一昔前の古い絵ログ 亜門より

c0000173_19202564.jpg


でかい。確か、2,3年前のスパコミでたちばなさんとの合体スペースカットにて、私が亜門視点担当でした。

c0000173_19163152.jpg


目を閉じる。
[PR]
by mei-yoruno | 2007-04-17 19:34 | Witch Hunter ROBIN

ロビン ログ1 ちっこいやつたち(ロビンより)

c0000173_1915221.jpg

2004年の夏コミ用カットをちょい加工。


c0000173_19293.jpg

P-memoにてちょいと描いたロビンさん。



c0000173_1923617.jpg

4月1日漫画UP時のTOPにいたちまこいロビンさん。ここだけカラー。


c0000173_1925542.jpg

同じく、4月1日漫画時のTOPにいた兄弟。ここだけカラー。
[PR]
by mei-yoruno | 2007-04-17 19:11 | Witch Hunter ROBIN

お正月だよ!ロビンさん

c0000173_18552981.jpg

もちを、年の数だけ食べる、というのが正月のしきたりだと勘違いしてるロビン。
ロビン15歳(だったはず…)、亜門25歳、凪羅28歳。
誤解をとく間もなく、もち大会に。
だれが先に倒れるか。



もちろん、亜門が筆頭で倒れる。
凪羅は、うまく無理せず適当に食べる。
殆どは、ロビンがいつのまにかたいらげている。

ちなみに、しょうゆにつけて、のり巻いて食べてます。凪羅案。





上の図に至るまでの展開まんが↓

c0000173_18555835.jpg



お正月のロビンさんその壱。
モチを焼いてます。


c0000173_18571299.jpg


お正月のロビンさん。其の弐。


相変わらず、ロビンは日本の行事を正しく覚えていない。というか、いろいろ覚えてはいるけど、大体がごっちゃになって、亜門と凪羅が大変なことになる。

でも、ロビンが大事なので、甘んじて受ける。漢だから。(亜門はわりと早く音を上げる。ヘタレだから。)そして、一番上の展開に至るわけです。
[PR]
by mei-yoruno | 2007-04-17 18:58 | Witch Hunter ROBIN

4月1日。

c0000173_184742.jpg



行事にこだわり続ける少女がいた。
そしてそれを、なんとか受け入れようとして空回りする男がいた。

さらに、それらのとばっちりをなぜかうけてしまう男もいた。


凪羅法律事務所はいつもにぎやか。


なんでいっつもこの二人がここにいるのか。それは、凪羅が好きだからです、多分。



ということで、どうしてもネタが急遽浮かんで地下に潜り中のはずなのにUPしてしまいます。
こういうネタはロビンでやるのが一番楽しい。
日付が本気で変わった後でリアルですいません。
[PR]
by mei-yoruno | 2007-04-17 18:48 | Witch Hunter ROBIN

バレンタインデーなマンガ。男心は複雑。

c0000173_1843506.gif






「ロビン・・・・」
(「こりゃ・・・正に鼻血モンってやつじゃねえか」)
(「兄さん・・・(怒)」)
「おいおいロビン。こういうときはな、ティッシュもつけとくもんだぜ?」
「え!!それは知らなかったよ・・。今回は完璧だと思ったのにな」
「何はともあれ、亜門!礼は云ったのか?」
「あ・・・すまない。ありがたい・・・。」
「あとで感想聞かせてね」


















「兄さん・・・またロビンに妙な事を吹き込んだんだろう・・・」
「俺は今回はノータッチだぜ?」
「ってことは・・・。マスター・・・か・・!!」
「なかなかあの人もやってくれるねえ」
[PR]
by mei-yoruno | 2007-04-17 18:44 | Witch Hunter ROBIN

ひなまつりだよ!ロビンさん

c0000173_18412436.jpg


日本の四季折々のイベント全てに興味があるわりに全て微妙にずれているロビンであった。
[PR]
by mei-yoruno | 2007-04-17 18:41 | Witch Hunter ROBIN

年が明けたよ!ロビンさん

c0000173_18391212.gif


亜門はおとなげない割に、積極性にかける、矛盾した所があります。
そして、今日も今日とてロビンにびっくりさせられる。
[PR]
by mei-yoruno | 2007-04-17 18:39 | Witch Hunter ROBIN

年の瀬だよ!!ロビンさん<何で凪羅に頼っちゃうんだ>

c0000173_1836191.gif


年の瀬に振り回されるロビンのお話。
更に、その振り回されてるロビンに振り回される男、凪羅の話。
[PR]
by mei-yoruno | 2007-04-17 18:37 | Witch Hunter ROBIN

年の瀬だよ!!ロビンさん第2話<亜門はごきげんななめ(凪羅のトコから帰ってくると)>

c0000173_18335598.gif



亜門もヒトの子です。
特に私が描く亜門はロビンにおとなげないのです。
[PR]
by mei-yoruno | 2007-04-17 18:34 | Witch Hunter ROBIN