人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< リシドの受難 そんなときもある。 >>

マリ誕漫画 with城之内くん

マリ誕漫画 with城之内くん_c0000173_15355663.jpg


お誕生日マンガその1。
マリクたちと城之内くんは仲良しです。


マリ誕漫画 with城之内くん_c0000173_15363977.jpg


半纏は、もちろん、2着あります。
マリクは、お茶が好きという設定。
暖かいとこも好き。
ならば、こたつで、日本の冬を楽しもう、という、発想です。
城之内くんには、一辺に二人のマリクの会話を聞くことはできません。
でも、マリクが出てるときは、マリクちゃんが何云ってるのか聞いてくるし、
マリクちゃんが出てるときは、マリクが何云ってるかちゃんと教えてくれつつ、
会話が成立していくんです。3人の。奇妙な会話。
ちなみに、B型どうし。
by mei-yoruno | 2007-09-11 15:37 | 遊戯王絵ログ
<< リシドの受難 そんなときもある。 >>