人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マリ誕漫画 with城之内くん 猛暑と、氷菓をめぐる物語。 >>

そんなときもある。

そんなときもある。_c0000173_15223842.jpg


「おめえらなに人の事みてわらってんだぁっ!!」

「だって…!ねえ!?」
「おかしいから笑ってんだよ」
「だからなにが!!」

「「おまえだよ」」





そんなときもある。_c0000173_1523568.jpg


実は、この後、花火大会が待っていて、それが楽しみで、触覚が興奮を隠せず、いつも以上に立っているという。
いつもより多く、立っております。

そんなバクラを見て、了と盗賊王は笑ってしまったんでした。
それこそ、カレンダーに人知れず印をつけて、一日一日、その日が近づいてくるのを楽しみにしていた。
それは、了も盗賊王も知っていた。

しかし、その喜びの爆発は、本番まで溜めて溜めてとっておく、という。そんなバクラ。

大抵、帰りの電車の中は、燃え尽きているので、二人でバクラを挟んで座る。
どっちによっかかっても良いように。
by mei-yoruno | 2007-09-11 15:23 | 遊戯王絵ログ
<< マリ誕漫画 with城之内くん 猛暑と、氷菓をめぐる物語。 >>