人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ヒトの携帯を覗いてはイケマセン... 20-21話について >>

最終回感想。

いやー最終回でした。(いきなり終わってしまった)
亜門はどうしても、素直じゃいられないんですね。ホントにかわいい男ですな。
しょっぱなからとちくるった言動ですいません・・。

と云うか、どうですか。あの男の言葉は。
はっきり云って、告白、むしろ、プロポーズ、サンタクローズ?!(夜中のテレビで、風邪の癖に全部見てしまった・・。一言で云って、大好きです。)
むしろ、云ってる時、心臓ばくばくで、オルボ銃の傷もどこ吹く風、烏丸さんの目の前で、と云うか、誰かに立ち会ってほしかったのか?

今はわかんないから、これからずっとみてる。コロスとか云って、もう、独占欲丸出し、烏丸さんにもたれかけられるのもいやなのか、などと、もう、すごい回転でいろいろ試行錯誤を繰り返しつつ。

凪羅が堂島についていくって云ったとき、私も、といった直後の凄い速さでのちょっと待ったコールも目をみはるものがある。

歪んでいてすいません・・・(いまにはじまったことではないですけれども・・)

偶然や、奇蹟、いや、そんなもんじゃない、すごい二人のちから・・。愛ですか・・・。ら○○ぶてんきょうけんでもはなったのでしょうか・・・。
CMがCMでしたし・・。狂うぜさんとふらがさんの因縁仏教アニメもやってましたし・・。種づいてますね・・。あぁ!そうか、サンライズでしたね、ロビンは!
だからか・・。どうして、ロビンのときのCMって、ガンダムばっかりなのかと思ったら・・。ついうっかりと忘れてしまいました。(紅緒の宿題のように)


話を戻して。うまく、はっきりコトバできりだせない男に対して、ちゃんと解ってるロビン。しっかりしろ!お目付け役!!
恐らく、檜山氏の白衣男も助けて、犠牲者も全員だしてあげて、亜門の力とかも発動してしまったんですかね?ロビンに触発されて・・とか。そして、しばらくは穏やかに生きたいということで、堂島さまのうそをとりあえずでまわらせておく、と。
どうなんでしょう。ホントに、良い、余地の残し方をして下さったと、私は、思います。これからいろいろです。描きますよー?
5月に向けて、その後未来本とか。ふふふふ・・。二人がどういう部屋に住んでるか、とか。何というか、二人ともいろいろありますから、
いろいろつきなさそうです・・・。

新・管理官万歳。署長大好きです。(どっちの呼び方なんだ・・)
ある意味、パイナップルアーミー(浦沢直樹・画)的終わり方でしたが、ある程度実はこれ、なんとなくですが、予測してました・・。
しかも、その終わり方で全然無理がないところがすごいです。
そして、あとの話はこちらで作っていくわけです。想像の、創造です。

あぁ、なんだか、興奮冷めやらずで、かなりこう、わからないこととか書いてるかもしれませんが、今は、ネットの時代です。
解らない事はコピペでGO!です。
すいません・・いつになくものすごい文章にて失礼を・・・。

マスターのところで灯っていたろうそく。そして、ふいていたのは恐らく、エスプレッソ用のカップ。

さて、これからも、日々はすぎていくのです。
そして、過去に囚われていた男は、未来の希望となる女の子と共に、マントを翻しながら日々を走っていくわけです。
by mei-yoruno | 2007-04-17 18:04 | Witch Hunter ROBIN
<< ヒトの携帯を覗いてはイケマセン... 20-21話について >>