人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レンタルビデオ25巻 #97 ... レンタルビデオ23巻 89~9... >>

レンタルビデオ24巻 93~96話 弟大好き選手権!! 闇マリワード、そしてバクラが・・

93話 「海馬 vs 8人目のデュエリスト」

以下に示す図のような盛り上がりっぷり

レンタルビデオ24巻 93~96話 弟大好き選手権!! 闇マリワード、そしてバクラが・・_c0000173_2284138.jpg


∴上図にもあるが、本日の闇マリク&マリク様ワード∴

「姉さんっ!!!」「お前は顔を出すんじゃない」

(何故か日常的で微笑ましい

94話「未来を変える一撃」


作監は羽山さん。



解析終わってないけど、兄サマが心配で駆けつけてしまったモクバ。

「兄サマーーーッ!!!!!」「オレ、兄サマが心配で!!」(必死!!頑張って走ってきた)

「・・・モクバ・・・っくッ・・」(例によって声変わり)

ここのへんは、原作だともっと盛り上がるようなので、早く原作も追いつかねば・・・。

(時間軸がずれまくり)




神を生贄にするところ、鳥肌立ちました。そして、石版。神官。キサラ。

俺のプライド、俺の魂

未来を切り拓け!!!!!青眼!!!!!!


完敗です。(わたしが)



∴本日の闇マリクワード∴

こわいこわい・・・

「やはりお姉上サマおっかないねぇ・・・」

姉上サマにさらに「お」までつける。それほどこわいんだ。


95話 「明かされるイシュタール家の真実」



さぁさぁ、平山さんの作監の回だぁ・・・・。うぅれしいねぇ・・。(闇マリさん風に)



まず解析に勤しむ兄弟。作画が映えます。

急に兄サマが座り込んでしまったときの振り向きざまのモクバ萌えでしたとさ。



そして、舞を見舞うイシズ。イシュタール家の、墓守の一族の過去を語りだす・・・。




∴本日の
子マリクワード∴

お願いっ・・・これ一回きりだからっ!!!!!・・・・姉さん!!

いつの世も、弟は君臨するのか。というか、あんなふうにお願いされたら、ちょっと大変ですよ。くそぅ子マリクかわいーぜ・・。

商店街をめずらしそうにはしゃぎながらみてまわる子マリク。捨ててある雑誌を拾う。(人に踏まれまくってた本をひどいといって拾ったいいこ)

最初に見たのは猫と大きな犬。マリクとリシド?みたいな感じ?(どうどう)そして、バイク。しかもちょうどテレビに映ってる。

あのバイクの布石はこんなところからだったのか・・。と思ったものです。石をバイクに見立てて、ちょっとだけ気分に浸る。

そして、惨劇の幕があがるのか・・。うーむ。


∴本日の子闇マリクワード∴

お父上サマよぉ・・・」やはり「お」は必須


何故、大事な回や、子供時代とか回想でる回に平山さんがくるのだろうか。ますます私の心臓がもたない。

みんなかわいすぎ。そして、凶々しいことこのうえなし。回想に入る前のイシズの表情が秀逸だと思う。

というか、平山さんのおかげで、激しく子マリク萌えになってしまった。あわわ。



この回は語ることが多い。特に、夜。はい、夜がきましたよ。





眠れないのか・・

「もうひとりのボク・・・」


あぁーーーーっっ!!!!!王サマがーーーーッッ!!!!!というか、なんなんだあの声。やばい、やばすぎる。大好きだ。

そして、この二人も大好きだ。見てるこっちの身にもなってくれ。早鐘どころじゃない。16連射どころでもない。心の臓が。

もう、ぎゃーーーっ。大変なので、この辺でどうどう・・・。・・・・ふぅ・・・。あぁ・・せつなさみだれうち・・・。





そして、ちりーん。ちりーん。ぶち。せっかく落ち着いたのはなんだったのか。

俺はもうとっくにキれているわっ!!!
(兄サマ風)



さぁ。

クワッッ!!!!!・・・とお目覚めです。バクラ氏。


この辺の興奮した想いを込めたイラストは、イラスト置き場に。なんか、コトバとかつけちゃったので、そっちに収納してみました。




96話 「闇 vs 闇 (マリク vs 獏良)」


作監原さん。



∵本日のバクラワード∵


同情するぜぇー?!ウヒャヒャヒャヒャ(ウヘヘに近い、ウヒャ)(細かい)

てめぇの分身の身体が灰になろうがかまわねえなぁっ?!!」(わざわざきちんとことわる

かまわないッ」(マリク様)

それをきいて安心したぜぇ・・これで心おきなく奴をブッ殺せる・・グヒャヒャヒャヒャ(とにかくかっこいい悪笑い)」

                         ↑いいひと



∴本日の闇マリクワード∴

きしゃまらごとき、俺がまとめて葬ってやるよっ!!」(最後らへん、より気軽に)

いぃずぅれわかるぅぐははははは・・

しょれより、」


はい、久々にいっぱい出ました。しかし、一たんおやすみです。





どよどよ世界から、一転、きらきら世界に。

∵本日の表遊戯ワード∵

久しぶりに入る、もうひとりのボクの部屋。・・以前と変わらない。

∵本日の闇遊戯ワード∵

どうした、相棒!!!・・・寝惚けて迷い込んだか、オレの部屋に

∵本日の表遊戯ワード∵

っはーーぁっ!!びっくりしたぁっ☆

∵本日の闇遊戯ワード∵

ははッ!悪かったな!で、どうした



以上、仲良しカッポーのお部屋での会話でした。ごちでした。







変わって。どよどよーん・・・

∵本日の
バクラワード∵

なァんだッ、まぁたひけなかったのかァ?!

っだらしねえッッ!!!!!!!!

(下線部に強くアクセントをおくと効果的にバクラ風)


このあと、きらきらと、どよどよが交互に繰り返される。



しかも闇マリクのラーのカードを奪う効果のとき、ちゃんと闇マリク自身がバクラのとこまで(普通に)歩いていって

きちんと手渡しするとこが、さすが箱入りはちがうと思った所存。(バクラはきちんと渡されたそれを手荒に奪う。しょれでいい・・)





っはーーー。ここまでおつかれさまでした。



by mei-yoruno | 2007-02-12 02:30 | ∴遊戯王暴走感想∴
<< レンタルビデオ25巻 #97 ... レンタルビデオ23巻 89~9... >>